その中でも好みの子がいるデリヘル店

大阪に出張に行った時の話。

大阪出張の際は風俗に行く事が多いんですよね。

デリヘルはなぜトラブルが多くなってしまうの?それは高松デリヘルを経営している私の知人もデリヘル嬢の問題に悩んでる

大阪には結構サービスのいい店があって、その中でも好みの子がいる店に電話してデリヘルを派遣して貰っています。

以前も、出張最終日に滞在しているホテルにデリヘルを呼び出したんですけど、この子がとってもタイプだったんですよ。

その店は女の子のレベルが高かったんで、特別写真をみないで呼び出したんですけど、本当正解でした。

予想してた以上の女の子だったんで、ドアをあけた時の喜びったらないですね。

その日は結局、かわいい子に生フェラをして貰ったり、玉舐めして貰ったり、リクエストしたらアナル舐めまでしてくれて大満足。

アナルを舐めながらローション手コキをしてっていったら、ねちょねちょとエロい音をたてながらローション手コキしてくれました。

ローション手コキはかなり感じてしまって、自分でもびっくりするくらい出ちゃいましたよ。

やっぱり可愛い子がいるお店はテンションがあがります。

フリーでも地雷をふむ事がないですから、基本指名しないでも満足出来るんです。

そういうお店をいくつかキープしておくと、たまの風俗遊びも楽しくなりますからね。

今度出張に行った時も是非その店を使いたいです。